にゃんたま屋8  好きなこと全部集めてみました❤️

2020/08/14 08:23

やりたいことが分からない時って

まずそこに意識が向いていないんじゃないかな?と思う。
仕事と家の往復の日々。
何かやってみたいとかさえ思わない。
今が不満でもないけど物足りなさはどこか感じる。

そんな時。
日々の出来事を一旦置いて
深く深呼吸して(何やりたい?)聞いてみると
トイレ行きたい。かもしれない。
クーラーつけたい。かもしれない。
昼寝したい。かもしれない。

それやろう。

そんな単純だけど今やりたいことを満たしてると
本当に求めてたやりたいこと見えてくるよ。

私がそうだったから😊

自然と触れ合う場所へ行くとさらに効果的✨
さぁ次は何を作ろうかな❤️
そう思えるだけでワクワクします✨