にゃんたま屋8  好きなこと全部集めてみました❤️

2020/08/28 05:46


SHINGOさんからの金運爆上げ金運金龍お守り🐉✨

届いてまずテンション上がる‼️

それからお手紙読んで箱を開けた。
金運金龍お守りを両手にとって目を閉じた。

龍が身体の中駆け巡った。

SHINGOさん、この箱の中に金龍詰めたよね。
玉手箱。

開けたら金龍身体に入ってきたよ。
凄すぎる。

最近、エネルギーほんと感じるようになったなぁ。
エネルギー爆上がりな人ばかりと関わってるから上がっちゃうわな。

SHINGOさんありがとうございました✨


皆さまにも写真からエネルギー届きますように😊❤️